7月記事なしになりそうなので(笑)...
とりあえず、みんな元気です
Facebookページは、ほぼ毎日更新していますので
よろしければご覧下さい
toucyan-s12





0731-01


0731-02


0731-03


0731-04


0731-05


0731-06


0731-07


0731-08


0731-09


0731-10


0731-11


0731-12


0731-13


0731-14


0731-15


0731-16


0731-17


0731-18


0731-19


0731-20







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
7月30日の土曜日
小鉄&かんちゃんと出かけた湯の丸山・烏帽子岳登山のビデオです
時間がありましたらご覧ください
ヤマレコの記録もあわせてリンンクしますので
お時間がありましたらご覧ください。
toucyan-s12



ヤマレコリンクは こちら











小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
昨日、小鉄&みかんと出かけた入笠山登山のビデオです
時間がありましたらご覧ください
小鉄&みかんは入笠山は2度目
前回は、雪の入笠山です。
小鉄はさらに1回登っています。
あわせてリンンクしますのでお時間がありましたら
ご覧ください。
toucyan-s12




0717-10





入笠山:グリーンシーズン






入笠山:ホワイトシーズン





初めて行った 入笠山は こちら



小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

不安定な天気の中、小鉄&みかんを連れて グリーンシーズンの入笠山に行ってきました。幸い下山時に霧雨が降る程度の天気の崩れで静かな楽しい山行が出来ました。ビデオは編集中なので後日(笑)

どんなところか?詳しくは下記ヤマレコリンク参照ください
toucyan-s12






ヤマレコ リンクは こちら



0717-01


0717-02


0717-03


0717-04


0717-05


0717-06


0717-07


0717-08


0717-09


0717-10


0717-11


0717-12


0717-13


0717-14


0717-15


0717-16


0717-20


0717-19


0717-17


0717-18


0717-21


0717-22





小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
6月記事なしになりそうなので(笑)...
とりあえず、みんな元気です
Facebookページは、ほぼ毎日更新していますので
よろしければご覧下さい
toucyan-s12





0630-01


0630-02


0630-03


0630-04


0630-14


0630-13


0630-12


0630-11


0630-10


0630-08


0630-09


0630-06


0630-05


0630-07






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村