11月記事なしになりそうなので(笑)...
とりあえず、みんな元気です
Facebookページは、ほぼ毎日更新していますので
よろしければご覧下さい
toucyan-s12






1130-13


1130-11


1130-12


1130-14


1130-15


1130-09


1130-03


1130-05


1130-08


1130-18


1130-17


1130-16


1130-10


1130-04


1130-02


1130-01


1130-06


1130-07




小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

毎年恒例の秋の旅行に行ってきたよ
場所は、磐梯高原・会津・那須高原
初日は、一切経山に魔女の瞳を観に行ったよ
2日目は、五色沼・鶴ヶ城
3日目は、那須高原
ビデオと写真を観てね
kotetsu-s12













11-567-09


11-567-08 


11-567-07 


11-567-06 


11-567-10 


11-567-16 


11-567-18 


11-567-17 


11-567-19 


11-567-20 


11-567-21 


11-567-22 


11-567-01 


11-567-11 


11-567-12 


11-567-02 


11-567-03 


11-567-05 


11-567-04 


11-567-13 


11-567-14 


11-567-15




小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





10月記事なしになりそうなので(笑)...
とりあえず、みんな元気です
Facebookページは、ほぼ毎日更新していますので
よろしければご覧下さい
toucyan-s12






1031-14


1031-13


1031-12


1031-11


1031-10


1031-09


1031-08


1031-07


1031-06


1031-05


1031-04


1031-03


1031-02


1031-01






小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

10月15日の土曜日
小鉄&ぽんちゃんと出かけた赤城山登山のビデオです
時間がありましたらご覧ください
ヤマレコの記録もあわせてリンンクしますので
お時間がありましたらご覧ください。
toucyan-s12



ヤマレコリンクは こちら







小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
9月記事なしになりそうなので(笑)...
とりあえず、みんな元気です
Facebookページは、ほぼ毎日更新していますので
よろしければご覧下さい
toucyan-s12





0930-01


0930-02


0930-03


0930-04


0930-05


0930-06


0930-07


0930-08


0930-09


0930-10


0930-11


0930-12


0930-13


0930-14


0930-15


0930-16


0930-17





小鉄とみかんのことは
Facebookページで時々更新しています
Facebookのアカウントがなくても観られますので
時々覗いてみて下さい
可能であればFacebookのアカウント作って
”いいね”してね
FBprofile
↑ クリック ↑

ぽんちゃん、かんちゃんもいるよ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

