2010.04.11 写真撮影会
小鉄、昨日河原で写真撮影会が
行われてたよね。
可愛い子がポーズとって
えらかったよね。
toucyan-s

ちょっと、ちょっと、
おいらを撮ってるとーちゃんが
勝手に写真撮影会って言ってるだけでしょ! (`_´)
kotetsu-s

まあ、まあ。
そう言った方が格好いいじゃん。
だいいち、写真撮ってる時
周りの人が
ポーズとってるね
大人しい子だね
いい子だねって
言ってくれてたじゃないか。
toucyan-s

あれは撮影に疲れていて
じっとしてただけ。
kotetsu-s

そんなこと言って
まんざらでもなかったぞ。
toucyan-s

おいら疲れているから
もう寝るよ!
kotetsu-s

小鉄、照れるなよーー。
怒るなよーー。
toucyan-s


写真撮影会は、ブログのTOPの写真を撮るために開催しました。
少しは春らしくなったかな?
いつもと変わってびっくりしたかなぁ?
これからも季節の変わり目に
写真撮影会を開催します。
toucyan-s


写真撮影会の行われたメイン会場
0411-01


桜が全然入ってないので没。
0411-1



チューリップに近づけなかったので没。
0411-2



股の黒いものと菊が丸見えだったので没。
0411-3


顔の向きがいまいちだったので没。
0411-4



これに決定しました
0411-5






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/99-28ee3785