あんなに元気の餌を食べていたのに
昨日昼ごろから急に食べなくなって
元気なくなって夜になって
虹の橋を渡ってしまいました。
4日ほどでしたが、喪失感大きいです...
toucyan-s12












先日のブドウのお話
みかんに食べさせていることについて
ワンコにブドウはダメなんだよ
って、お話を頂きました。
なんとなく知ってはいましたが
小鉄には小さいころから乾しブドウをあげてたし
1個2個なら大丈夫かな?
と、みかんにあげてました。
いろいろいけない食べ物を聞きますが
えっ、それあげてた
ということもあります。
4日でもこんな気持ちなのに
小鉄やみかんがと考えると...
与えるもの注意しなくちゃ

雀の子は、甘いブドウがなるように
ブドウの木の根元に埋めました。
toucyan-s12









虹の橋を渡ってしまいました
0810-1 







雀さん、どうしたの?
0810-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/986-d29ffd3d