日曜日に林道に行ったついでに
近くの川にも行きました。
水が少なくて流れも緩やか
泳げるようになった
みかんの水泳練習をしました。
軽くリードを引いてあげると
トボトボ歩いていき足がつかなくなると
スーイ、スイ(本人必死ですが)
小鉄ほどビビっていない感じです。
toucyan-s12







林道を走った後だから気持ちいい?
0808-1






向こう岸まで行きそうでしたが
0808-2






リードを引いてUターン
0808-3 
必死な顔が可愛い








せっかくだから小鉄も泳がせました。
深い方に行くのは嫌がりましたが
無理やり引っ張りこみました。
みかんにいいとこ見せようと?
そこそこ泳いでいます。
でも、みかんよりはバタバタ水しぶきをあげてます。
今回は、ビデオも撮ってみました。
今まさにオリンピックまっただ中。
後半オリンピック風?に編集してみました。
小鉄が、誰かさんの名言を真似してます。
toucyan-s12












にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/985-4a9ba6aa