2012.08.04 アジ練 12/08/04
今日のアジ練は、ダラダラ走ってやったぜぇ〜
暑いからダラダラじゃないぜぇ〜
面倒くさいからダラダラしたぜぇ〜
と〜ちゃんにばれて怒られたぜぇ〜
それからはしっかり走ったぜぇ〜
おいら、みかん1つだぜぇ〜
と〜ちゃんは、みかん3つだぜぇ〜
次は、ばれないようにするぜぇ〜

夕方散歩は、また陵南公園に行ったぜぇ〜
みかんと川に入ったぜぇ〜
みかんはだいぶ慣れてきたぜぇ〜
偉かったぜぇ〜
詳しくは、後日だぜぇ〜
kotetsu-s12










みかんも水にだいぶ慣れてきた
0804-1









小鉄は、暴れてました
0804-2









オリンピック男子サッカー2点目が入ってみんなで喜んだら
ビックリして部屋の隅で小さくなってる みかん
0804-3




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/981-0f6d2069