今晩の夜散歩は、
タフくんやM&M家のホームグランドの
原っぱ広場に行きました。
夜10時まで照明がついていると聞いたからです。
薄くらい原っぱの奥の方で見たことあるワンコが2匹
M&M家でした。
みかんがワ、ワ、ワン、ワンワンとうるさくて
追い出したみたいで申し訳ありませんでした。
お勉強中だったのにね。
競技会頑張って下さい。
丘陵地にあり風が吹いて
林があるおかげで気温も1,2℃低いし
広い原っぱは、気持ちいいね。
また、今度遊びに来よう。
その前にみかんの
ワ、ワ、ワン、ワンワン
をなんとかしないと...
ほぼ満月でも小鉄はオオカミにならなかった
toucyan-s12










スケートボードの音が気になってたみかん
0801-11









小鉄が先に飲み始めたのに横取りするみかん
0801-12









優しさで譲ったのか?怖くて譲ったのか?
0801-13






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/979-bab1f46c