今日は安定した晴天。
体が慣れたこともありますが、
昼間の暑さから比べると
夕方の風は気持ちよかった
小鉄んち地方です。
夜も風が吹いて寝やすいなぁ。
さて、小鉄くんの足にポツポツが出て1ヶ月
シャンプーしながら様子見していましたが
治る気配がないのと範囲が少し広くなってきたので
涼しかった夕方、病院へ行ってきました。
1週間分いつもの薬をもらって来ました。
4度目の夏の今年もポツポツが出来てしまいました。
でも、今までの年より少し軽いかなぁ?
toucyan-s12






体重は、8.35kg
おデブちゃんのまま
あと500gは少なくなって欲しい
みかんも連れて行って体重計りました。
4.6kg
小鉄の500g、みかんにあげられればいいのに
toucyan-s12









病院に着くと出入り口の扉をジッと見てます
0730-11
受付中








こてくん、何されるんだろう
0730-12
だ、大丈夫だよ、こ、怖くないから
と、ビビッていたのは小鉄くんですから〜








帰りも扉の方を向いています
0730-13
会計中






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/973-748b3ae6