毎日暑い日が続きます。
狭い庭の雑草がぼうぼうになって来たので
暑い中、草刈りをしました。
暑い中での草刈り、
蚊が来ないことがメリットですが
体にはこたえます
クーラーの効いた部屋の中で
ゴロゴロしていた小鉄&みかん
と~ちゃんが外に出ると
おいらも、わたしもと出たがったので
一緒に外に出しました。
暑くても気分転換できる外がいいのかな?
桜の葉を食した後、スイッチON
家の周りを4周ほど追いかけっこをして
部屋に戻りました。
と~ちゃんは、雑草と格闘1時間半
終了後は、水風呂に入って
クーラーの効いた部屋の中でゴロゴロ
そんな先週の夏休みでした。
toucyan-s12








木陰で桜の葉を食する 小鉄&みかん
0730-1








追いかけっこ、暑くないですか~?
0730-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/970-f195d47c