2012.07.29 アジ練 12/07/29
今日のアジ練は、日が傾き始めた3時から
フィールドも半分陽が当たっていたけど
検分が始まる頃には日陰になっていました。
あと、風が吹けばなぁ〜、もう少し涼しいのに...
今日はコース設営のあと検分まで随分時間がかかったんだなぁ〜
どうしてか?
”休” って封印されてたからよくわからないけど
ハンドラーの皆さんは冷房の効いたクラブハウス入って
アイスやバウムクーヘンを食べてたらしいよ
羨ましいよなぁ〜
kotetsu-s12









今日のコースは、
裏、裏、中抜け、裏、裏みたいなコース
おいらのやる気を削ぐコースだったなぁ
コースがやる気を削ぐのかと今まで思ってたけど気が付いた
こういうコースの場合のやる気が削がれる理由は
と〜ちゃんの指示の仕方が悪いって事
何回か走っておいらコース覚えたから
うまくいったつもりになってるけど
それ違いますから、うまくいってませんから
1回目からバシッと決めてくれ〜
まあ、無理だろうけどね
と〜ちゃん、頑張っておくれ
と言うことで
おいらは、普通のみかん3つ
涼んでいたと〜ちゃんは、みかん2つ
kotetsu-s12












”休” の封印
0729-2









そらままのお誕生日会でした
0729-1
少佐からケーキアイス
かるらままからバウムクーヘン頂きました







家に帰ると ”嫁” のお出迎え
0729-3






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/969-a67fbca4