今日は、陣馬山へのトレイルランに出かけました
先週の景信山では暑さに負けました
今日は距離がいきなり10km程増えるので
登りはゆっくり歩き、平地下りは走り
水分補給、エネルギー補給をしっかりする
と決めて出かけました。
結果:
水分補給がまだまだだなぁ〜
あと、体力もないな〜
3リットルの水を持って行ったけど
陣馬山で見ると半分以上残っている
汗は服がビッショリになるほどかいているので
もう少しのんでも良かったと思う
体力不足で陣馬山からの下りでは
平らなところも走ることが出来ず
下りは重力にまかせてダラダラ走って降りてきました
陣馬山での休憩25分込みで5時間40分
往復約27km
今日も暑かった〜
帰宅後、2時間の昼寝でなんとか回復
toucyan-s12









陣馬山といえば白馬の像
0725-1









山盛りカキ氷@350 コーラ@250
0725-2




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/965-a788d023