2012.07.22 アジ練 12/07/22
前回の練習後半で走りが良かった理由を考慮して
おやつのあげ方を変えてやってみたらいい感じ。
よく走ってくれたと思う
涼しかったからかなぁ?
ただ今日のコースは
裏飛ばしあり、270度ありで
スピードが出るコースではないので
本当によく走ってくれたかは...?
無理無理曲げられると
とたんにやる気なくすのはいつも通り
最後は単品練習でハードル跳びとトンネル練習
無理無理曲げられても頑張ろう
トンネルはダッシュしよう
な練習でした。
とりあえず、今日は 二人ともみかん3つ

家に居ると可愛い娘に誘われる。
と〜ちゃんに ”だめ” といわれているけど
たくさん走ってストレス解消になったかな?
toucyan-s12









トンネルダッシュ練
0722-1






と思っていたらとんでもない。
アジ練終わって家に帰ったら
覚醒...(×_×)
詳しくは、また今度
toucyan-s12









部屋の端と端にリードでつながってます
0722-2
あと、1mが近づけなくて クゥ〜ン、クゥ〜ン







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/962-99a47019