2012.07.15 アジ練 12/07/15
今日は昨日より暑かったね
午前中1階のお部屋でこてくんと離れてゴロゴロしてました。
おと〜さまが、こてくんに近づくなっていうから
離れて寝てました。何でだろう?
3時前におと〜さまがソワソワ準備を始めたから
”やった〜!散歩だ〜!”
って喜んだら、こてくんと二人で出かけてしまいました。
今日もアジ練だって。
わたしも行きたいなぁ〜
mikan-s12








今日のこてくん、昨日と同じで
さっぱり走らなかったって。
でも、最後の1走で急に元気よく走って
おと〜さま、泣きのもう一回をお願いしたんだって
泣きのもう一回もこてくん頑張ったらしいよ
この頃、こてくんが走る練習しているらしいけど
今日のおしまいの2走ぐらいは走って欲しいって
おと〜さまが言ってた。
時々わたしと競争するけど
その時よりずっと遅いらしいよ
わたしと競争しているときも
少し走るとすぐゆっくりになっちゃうの。
こてくん、背中がちょっとブヨッとしているから
重いのかもね。
さて、今日は暑い中二人とも頑張ったので
みかん4つ
次は、来週。
梅雨が明けているといいね。
mikan-s12









今日も暑かったね
0715-1
あっちこっちでゴロゴロ





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/955-ee9ba546