病院では、早い子は5ヶ月頃と聞いていたので
結構気にしていたのですが、ずっと変化なし。
8ヶ月が過ぎても相変わらずのちびっ子なので
このまま、赤ちゃんのまま?と思いました。
大きい子は、早くて、小さい子は、遅いとも聞いてましたし
10ヵ月と言う子もいるというので気長に待つことにしてました。
先週中旬ごろから
みかんのピーチクが
ちょっと大きくなってきたような...
そういえば、ちょめちょめも膨らんできたような...
すると7月7日の七夕の日
みかん、娘になりました。
(気がついたのがこの日なので1,2日前かも)
toucyan-s12






病院では、小鉄が一緒にいるのを知っていますから
早い子は5ヶ月、注意しなさいよ
と、教えてくれたのでしょう。
さて、その小鉄くん
2日たったけどいつもと変わりません。
あえていえば、みかんのお尻を嗅ぐ行為が
今朝の散歩の時、ちょっとしつこかったような...
いつもは、ちょっと嗅ぐだけなのに
今朝は、一回嗅いで 
”おや?”
ともう一回嗅いで
を、数回していました。
噂によると何が何でも成し遂げようとするのが雄犬らしい。
これから1ヶ月間
・二人っきりの家でヒーヒー叫ぶ小鉄
・夜通し騒ぐ小鉄に眠れない夜
なんていうことにならなければいいけど。
あと、数日で答えは出ます。
(わかりきっているけど...)
toucyan-s12








娘だって
0709-1









どういうこと?
0709-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/949-648fc992