Appleの有料クラウドサービスMobileMeが
6月30日で終了になりました。
ここに作っていた
Little Iron's Site
も終了になりました。
このブログを始める1年前の
小鉄を迎えてから
佐渡トライアスロン完走までの
ブログもありました。
ブログにつては
その時の記事を少しづつ
FC2にコピーして行く予定です。
たいした内容では無いけれど
折角の記録だから。
toucyan-s12











便利な機能にMobileMeギャラリーがありました。
MacのiPhotoというソフトのアルバムを
そのままアップロード出来ました。
競技会の写真をアップロードしてました。
個人的にはなかなか見やすかったと思います。
ブログは、FC2にしているので問題ないですが
写真をアップロードするところが見つかっていません。
秋までに見つけなくては...
toucyan-s12











こんな感じのサイト
0705-1









今は、観られません
0705-2







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/945-c4ad3d65