2012.07.01 久々の林道
天気が悪くなる前に
早めの夕方散歩
林道に出かけました。
この時 以来なので
3ヶ月半ぶり
小鉄よりみかんの方が
元気に走って行きました。
今日のみかんは小鉄のお出かけカラーをつけています。
鈴がついているので先に行っても
どこにいるかわかります。
が、帰りはスタコラ逃げるように先に行き
鈴の音が聞こえなくなりました。
ここから家までは帰れないだろうと
心配になり追いかけましたが
直線のず~~っと先を歩いていました。
走って追いかけて確保
小鉄?
小鉄は、と~ちゃんの近くにいてくれました。
(たまたまですけどね)
みかん~!
と叫ぶ、と~ちゃんの声を聞いて
みかんはいけないことしているんだ
おいらは良い子だよ
みたいな感じで
先に行きたいのを我慢しているようでした。
偉いぞ、小鉄
フリーになると
と~ちゃんを無視する
みかんをなんとかしないとなぁ~
toucyan-s12









こてくん、林道は楽しいね
0701-1







みかんが狩られる1秒前
0701-2







沢にも入ったよ
0701-3







お水も飲んでみた
0701-4
こてくん、やめて!









ずっと向こうにみかんがいるのわかります?
0701-5








ここ、ここ、この白っぽいのみかんです
0701-6
と~ちゃん無視して一人で先に行ったんだぜぇ









ワイルドだろ~
0701-7







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/941-ca0a05a2