今日は天気が良かったので
小仏城山トレラン 2回目に出かけました
高尾山からの下りは1号路
薬王院裏手から一部山道があるものの
ほとんど舗装路で暗くなっても安心
ケーブル山頂駅からの眺めは最高
(写真は今一ですが...)
夏は、ここでビアガーデンができます
静かなのは今のうちだけ
そう言えば、昨年
アジクラブのお姉さんたちが
高尾山ビアガーデン行きたいねぇ
と言ってましたが
今年は実現するかなぁ?
toucyan-s12







小仏城山から、高尾山(右側)にはまだ陽が当たっています
0626-1
ちなみにiPhone圏外でした (v_v)






ケーブル山頂駅から
新宿のビルは判りましたが、634は判りませんでした
0626-2






19時25分、麓に戻ってきました
久しぶりに見る月、日食以来?
0626-3





小仏城山山頂で星を見るという方がいらっしゃいました
今頃、すてきな星空と東京の夜景を眺めていることでしょう
toucyan-s12





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/937-c4d3f37e