昨日は、長女の結婚式だったので
小鉄とみかんはお留守番。
小鉄だけなら心配ないのですが
ちびっ子のみかんがいたので
初めてドッグホテルにお泊まりしました。
昨日の朝8時頃から今日の10時頃までの26時間
場所は、
フェニックス ドッグガーデン
前日にご挨拶に行きましたが
黒い方は、唸る893っぽい男の子
赤い方は、ネジが2,3本抜けててワンワンうるさいギャルっぽい女の子
と説明しなくてもそのまんまの行動を取ってくれました
ちょっと迷惑かけそう~
toucyan-s12








さて、二人はどんなだったのでしょう
小鉄くんはこんな 前科 もあります
今日、か~ちゃんが迎えに行くと
入り口のガラス越しに
二人で外を見ていたそうです
か~ちゃんに会った時は
相当甘えていたようです。
(特に小鉄)
フェニックス ドッグガーデンの
お姉さんがかいてくれた
お泊まり日記を頂きました。
その日記によりますと
二人とも緊張しまくりだったようです。
小鉄は少しは慣れた(あきらめた?)ようですが
みかんは、扉の前にいたそうです。
でも、ご飯はしっかり食べて
みかんは、飯だ、飯だ~と言ってたらしいので
あと2,3回すれば慣れるでしょう。
893な男の子とかギャルっぽい女の子は勘弁?
かもしれませんが、機会があればまたお願いします。
と~ちゃん的には、預けに行った時の
小鉄の不安げで寂しそうな顔思い出すと
次は家に居てもらおう、なんて考えましたが
将来何があるかわからないので
機会があればまた預けようと思います。
車中泊も慣れたしね(多分)。
toucyan-s12









お泊まり日記
0625-1










こてく~ん、お家が一番だね~
0625-2
そうだね~、でも、お姉さん綺麗だったなぁ~









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/935-70b39ad9