2012.06.17 アジ練 12/06/17
今日も昨日と同じで
と~ちゃんなんか考えながら走ってたよ。
ぎこちなくて、笑っちゃうよ
もう少しなめらかに走ってくれると
おいらも走りやすいけどね
まあ、頑張って下さいよ
と~ちゃんが上手く出来るようになれば
おいらも楽しく走れるからね
kotetsu-s12








今日は蒸し暑かったね
0617-1





アジ練から帰ってきたら
みかんと一緒に陵南公園まで行ったよ
川原をテクテク歩いたよ
暑かったから川の中に入ったよ
みかんはちょっと怖がってたよ
kotetsu-s12









川の水は冷たくて気持ちいいよ
0617-2








みかんは、ちょっと怖そうだったよ
0617-3






さて、今日のアジ練ポイントは、
おいら:
スピードが今一だったので みかん2つ
と~ちゃん:
考えながら走ってちょっと出来たので みかん4つ
kotetsu-s12








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/927-10a3fe6c