今日は、 OPDES A-1 in 秋が瀬の見学に行きました。
一緒に練習しているお兄さん、お姉さんの競技の見学と
小鉄も連れて行って場の雰囲気に慣れてもらうためです。

toucyan-s

おいらあの場所もう慣れたよ。
3度目だもん。
今日は、いつもよりいい香りが
漂ってきたね。
kotetsu-s

そう言えば、とーちゃんが
スティープルチェイスの写真撮るんで
小鉄にクレートに入ってもらったんだけど
ピーピー言ってたんだって?
toucyan-s

えっ!そんなことないよ。
一人じゃ寂しいだろうからって
先生がお散歩に連れて行ってくれただけ...
kotetsu-s

そうは聞いていないぞ!
それより先生との散歩で
何か秘策でも伝授されたのか?
なんか急にいい子になった気がするよ。
toucyan-s

それは秘密さ。
そんなことよりおいら先生とお散歩中
柴犬の神様とツーショットしたんだ。
それからさわってもらったんだ。いいだろー。
その御利益もあるかもね。
kotetsu-s




とーちゃんが写真を撮っているとき、伏せて待てたよ。
ずーっとじゃないけどね ^_^;

0404-1



スティープルチェイスの撮影後、
なんか急にいい子になった小鉄。
こんなすました顔は見たことない!
そんなことないよ ^_^;
0404-6


秋が瀬は、桜が満開。
リンク周辺ではバーベキューの宴がたくさん行われていました。

100404-7.jpg


一緒に練習しているお兄さん、お姉さんの競技の写真は、
他のブログ(リンク参照)でお願いして
今日撮った中からいくつか載せときます。
勝手に載せてごめんね。
toucyan-s



シュートトンネルに吸い込まれる肉球が可愛い。
0404-3



和犬も頑張っています。
0404-5


あいたー!。ポールが当たった。
0404-4


手足耳が無い!!
0404-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/92-83b4eff0