2012.06.10 アジ練 12/06/10
今日は、蒸し暑かったね。
こんな日にアジ練やること無いのにね。
でも、おいら頑張ったよ。
だって、みかんがいないからさ。
この頃、家の中でも散歩でも
いつでもみかんが一緒。
嫌いなわけじゃぁ無いけどさ
ちょっと、うざい時があるんだよね。
今日は,久々のと~ちゃんの独りじめ
kotetsu-s12











今日は、2コースを3走づつしたよ。
おいら的には、1走目はちょっとゆっくりだったけど
他は、まあまあだったかなぁ?
でも、と~ちゃんの腰の油が切れてたようで
動きが今一だったよ。
kotetsu-s12








今日からみんなに勧められた
アジ練評価をするよ。
5段階評価で  じゃぁなくて みかん だよ。
さて、今日の結果は
おいら:暑い中よく走ったので みかん4つ
と~ちゃん:腰の油が切れていたので みかん2つ
てことで次も頑張るよ
kotetsu-s12






ハア、ハア、ハア 今日も暑いね
0610-1









風が気持ちいいよ~
0610-3







そらままから 手作りの夏みかんジャムを頂きました
0610-2
ありがとう
明日の朝 パンが楽しみ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/918-2bc8c809