ずいぶん前にネットで見つけた

ごろたろう犬具

の首輪とリードが気になっていました。
欲しいなぁ...と思ってましたが、
大蔵大臣の許可が出ないし
みかんが小さいしもう少し大きくなったら
と、我慢してました。

ところが、 例の事件 です。

リードがよくない、新調しようと言ったら
事件場所に居合わせた大蔵大臣からOKが出ました。
小鉄は、 男の子っぽく 唐草模様
みかんは、女の子っぽく しだれ桜
いい感じでしょ~?
標準仕様から
首輪をハーフチョークに
リードは、10cm長くして
持ち手にもナス管をつけました。
半分にすると脚側練習にちょうど良い長さ。
タイミングが良かったのか
発注から納入まで4日ほどしか
かかりませんでした。
色々な和柄があります。
のぞいてみて下さい。
toucyan-s12









和柄 首輪&リード
0607-1

0607-2

0607-3

0607-4
首輪は,よく見えないね








首輪の写真を撮ろうとしたら...
0607-5
こてくん、お澄まししちゃって~!
と、突っ込むみかん







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/910-1402ad44