岐阜の競技会で
と~ちゃんが写真撮ったんだって。
ヘボ写真だけど観てね。
お気に入りがあったら
ダウンロードしてください。
ちなみに、今回はおいらと同じ
柴犬が多いらしいよ。
会場入りが社長出勤でJPの始まった頃なので
NVの子は撮れなかったって。
ごめんね。
kotetsu-s12








写真は、こちら
の前に...
競技会場に着いたら
タンゴパパさんから
可愛いお土産を頂きました。
ありがとうございます。
タンゴくんちは、浜松SAの近くだそうで
ちかくにはみかん山がたくさんありました。
みかんと言えば、おいらのお嫁さん
ということで?
ミカちゃんのおやつ(三ヶ日のミカ)
おいしかったよ~って、と~ちゃんが言ってました。
秋になったら、秋ヶ瀬にも遊びに来てください。
kotetsu-s12






ミカちゃんのおやつ、ありがとう~
0529-11






写真は、 こちら



暑い中、沢山の柴っ子たちが頑張ってました。

0529-1

0529-2

0529-3

0529-4

0529-5

0529-6

0529-7

0529-8





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/907-385bcf17