ちょっと、みんな~
聞いてくれる~?
5/27に岐阜って言うところで競技会があったんだけど
新東名通ってサービスエリア2ヶ所に寄っておいしいもの食べて
土岐のアウトレットで買い物して
と~ちゃんたら、前日から物見遊山モード全開。
でもって1走目、2走目共に失格
3走目は、かろうじてクリーンラン
快晴で暑い中、おいら一生懸命走ったのに台無しさ。
どんなだったかって言うと...
kotetsu-s12







広々とした かさだ広場が会場
0530-11 




黄色い花がたくさん咲いていたよ
0530-12 





AG3出走前の、瞑想(迷走?)時間
0530-1 




JP3:
普通のスラロームエントリーを
と~ちゃん緊張しておいらにミスさせて失敗1
これで終わりかと思ったら
終盤のトンネル出口で
おいらから目を離したから
曲がらなくちゃいけないのに
おいら真直ぐ行って、ロングジャンプの逆飛び
ありえないよね~、ロングジャンプの逆飛び
はずかしいよね~、ロングジャンプの逆飛び
これで、ハイ失格
あっ、言っとくけど暑かったけど
おいらは、練習のときよりも速く走ったよ。


STP:
4番Aフレームに行かなきゃいけないのに
隣で口をあけていたトンネルに行けって言うから
トンネルに入ったら出口でと~ちゃんが
やっちまった~
な、顔していたんだ。
トンネルを戻れば時間が戻ると思ったけど
そんなことなくて、ここで失格
Aフレームを登って最後まで走らせてもらいました。
その後は、ノーミス
あっ、言っとくけどSTPも暑かったけど
おいらは、練習のときよりも速く走ったよ。


AG3:
スタートの時、
全失格しないように集中して頑張ろうな
とか言ってんですけど
おいらずっと集中してましたから~
集中してなかったの、と~ちゃんですから~
なわけで、と~ちゃんが集中してくれたのでクリーンラン
と~ちゃん、やればできるじゃん。
涼しくなったから
おいらは、JP3,STPのときよりも速く走ったよ。
そしたら、シーソーの後で
検分通りのハンドリングが出来なかったって。
と~ちゃんの検分、遅い時のおいらには通じるけど
速い時のおいらには通じないハンドリングだよ。
おいらの様子を観て、切り替えられる検分しといてよ。
タイム:47.47秒 旋回スピード:3.92m/s
ちなみに1番のペアは、40.63秒 4.58m/s
おいらなりには速かったと思うけど
まだまだだね (v_v)
でも、少しでも近づけるように頑張るよ
kotetsu-s12







おいらは、集中してたんだけどね~
0530-2 





という、岐阜遠征の結果でした。
おいらは頑張ったのにと~ちゃんがね~
終わったことだから仕方ないけど
おいら、根に持つタイプだから...
6月に北海道で競技会がありますが
おいらたちペアは、参加しないので
これから夏休みです。
9月までゆっくりお休みできるかと思えば
練習はするらしいよ。
暑いから、やりたくないよね~。
じゃぁ、次の競技会結果は、9月頃だよ~
またね~
kotetsu-s12







秋まで競技会はお休み、またね~
0530-3 



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/906-921f2886