2012.05.25 アジ練 12/05/25
今日のアジ練はみかんもついてきました。
みかんがひとりでお留守番するのが可愛そうだからって
と~ちゃんが連れてきました。
みかんって、ピ~ピ~うるさいんだよね。
おいら集中出来やしない。
そんなみかんは連れてこないで欲しい
と思う,おいらです。
kotetsu-s12










ちょっと、小鉄くん
ピ~ピ~騒いでいたのはみかんだけど
タラタラ走りは誰だっけ?
toucyan-s12






だから~、みかんが気になって
タラタラ走りになっちゃうの!
今度は連れてこないでよ
kotetsu-s12






いやいや、小鉄くん
みかんのせいじゃぁないと思うよ
この頃美味しいおやつがあっても
練習ではタラタラ走っているよね。
もっとキビキビやってくれよ!
toucyan-s12





ハイハイ、やればいいんでしょ~
って,この頃暑いしなぁ
今日なんか雨降ってたし
走りやすい環境をよろしく
と~ちゃん!
kotetsu-s12







そんな訳で小雨の中
タラタラ走りの小鉄くんと走りました。
練習中フロントでやろうと思ったところが
と~ちゃんの動きが悪くて
エアプレーンになったところがあった。
これもありだな、小鉄もそれなりに対応してくれたし。
検分の時、使おうと思えるか?
びみょ~...
きっと、思い出せないと思うなぁ
明後日は,小鉄ペアにとって
夏休み前最後の遠征競技会
暑さに負けず頑張って走って欲しい
と~ちゃんも集中切らさず頑張るよ
toucyan-s12









ピ~ピ~言ってごめんねぇ~
0525-1







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/902-b934f52d