逃走・捜索のドタバタから3日が経ちました。
少し落ち着いた今、
保護されたのではなく
自分で戻って来たことは
偉い?と思う反面
12時間も何していたんだろう
戻ってこれるのなら
もっと早く戻れただろう
な気持ちになっています。
toucyan-s12





と~ちゃん的には、臆病みかんなので
どこかで震えながら小さくなっていたと思ってました。
隠れながら少しづつ家に近づいてきたのではないか
と、考えもしましたが...
一昨日、昨日と散歩で2回ほど最終目撃場所に連れて行って
みかんが行きたいように歩かせると
スタスタ歩いて家に戻ってきました。
(リード付)
丘陵を登った後は違う道を選択しましたが
そこは散歩で歩きつくしたところ。
そこまでの登りは散歩でも通らないルートです。
(下ることはあるけど登ることはないルート)
みかん、おまえ道わかってんじゃねぇ?
何やってたの12時間
隠れながら少しづつじゃぁなくて
あちこち行きながら少しづつじゃぁないか?
ミミズ食べ放題、梅食べ放題、葉っぱの食べ放題
人が来たり、車、自転車が来ると隠れたかもしれないけど
冒険モード全開で楽しんできたのかもしれない

みかんは、みんなが探して呼んでいるのが
絶対聞こえてたはずだ!
聞こえないふりして出てこなかったんだ!
一番長時間探したか~ちゃんの言い分です。

実は、早い時間に保護されていたのかもしれない。
小さいし、可愛いし(親ばか)
お腹をすかしていたのでガツガツ食べるし
これなら飼えるかも~と保護してくれた家で
生活するはずだったのに
我慢が出来ないみかんのこと
夜になってと~ちゃん、か~ちゃんが
いやいや、こてくんがいないことに気がついて
ピーピー騒いでうるさくて眠れないから
解放されたのかも。
あるある、みかんの騒ぎ方半端ないからねぇ。

な~んて勝手な妄想をしている
少し落ち着いた小鉄んちです。
小鉄はというと
いないと寂しいし?
いるとうざいし
もう少し大人しくしてくれないかなぁ...
な、感じで野垂れ死にポーズで寝ています。
toucyan-s12




みかんが行方不明になった時のお話は
こちら





葉っぱを食べてる顔(牙4本)
ワイルドだろ~
0523-1








夜散歩から帰ってきた、野垂れ死にポーズの小鉄
家の中でもこんな感じ
0523-2






今朝の散歩、広場で追いかけっこ
0523-3







仲良く葉っぱ食べてます
0523-4
今までと変わらず?仲良しです



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/900-73a7210c