2012.05.19 アジ練 12/05/19
今日は良い天気だったよね。
朝起きると快晴。
朝散歩で高速道路を見たら
お出かけの車でいっぱいだったんだ。
と~ちゃんおいらもどっか連れてってよ。
と言っても、ど~せアジ練だろう。
暑いのにあっち行けとかこっち来いとか
まったく、やってらんねえぜ!!
kotetsu-s12









これから冬が始まるまで毎週末は渋滞の中央道
0519-1








と~ちゃん、どっか連れて行ってよ~
0519-2






おと~さま、わたしをどっかに連れてって
0519-3






そんな訳でタラタラ走りの今日のアジ練
久々だったので自分も動きが悪く
1回目は、失敗
2回目以降はやり方を変えて完走
速く走ってくれるよう色々試したけどゆっくり走り。
ハンドリングを色々試したけど遅いから出来て当たり前。
そんな風景、どっかで見たような...
そう、4月下旬の前回の練習
翌日のジャパングランプリでは
小鉄なりによく走ってくれた。
明日は、新しいシーズンの1戦目
あの時と同じように走ってくれればいいけれど
明日も気温が高そうです。
toucyan-s12









少佐にもらったお土産に
0519-4







みかんは食い付き大喜び
0519-5








取られまいとサークルに退避
この頃、気に入った物はサークルに持ち込む
0519-6
お土産ありがとう






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/896-66a53382