今日、小鉄の調子を見てもらいに
病院に行きました。
みかんのフェラリアの薬ももらって来ました。
小鉄の保険3年目は継続しなかったので
保険が切れる数日前の今日病院に行き
痒い痒いの予防をするために薬をもらいました。
時々手足の肉球の間が赤くなっていることがあります。
お腹には、湿疹のような物は出来ていません。
この夏は酷くなりませんように。
さて、みかんの体重測定で診察台に乗せると
3.45kg
体重は増加傾向で問題なさそうですね。
でも、ちょっと見えちゃったけど
下顎の牙、4本あるよね~
もう自然には抜けないと思うよ~
避妊手術と一緒にすると良いですね。
全身麻酔するようだから。
えっ、えっ、えっ~
たいへんだ~
手術代と保険料がほぼ同額
も、もうちょっと考えてみます。
も、もしかして抜けるかもしれないから...
でも、来月あたり抜歯するようだなぁ...
ちなみに避妊は考えていないけど...
小鉄の嫁ですから...
下顎の牙が4本
鬼嫁だ~
toucyan-s12









今日は混んでました
時間がかかりそうなので散歩に行きました
公園の花壇でパチリ
0514-11









散歩から戻って
みかんは膝の上、小鉄は伏せで順番待ちます
0514-12





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/894-2029ea4d