ゴールデンウィークに
ランニングシューズを新調しました。
来年参加へ向けてのモチベーションアップのために...
今までと同じタイプのシューズとは別に
気分転換に山道でも走ってみようと
トレイルラン用のシューズも併せて購入しました。

都内までバイクで出かけ
靴を選んでもらい
インソールも製作しました。
5年ほど前からランニングシューズは
インソールとセットで
こちらで購入しています。

天気が急に変わるとの予報だったので
早めに帰ってきたつもりですが
石川PAあたりから雨に降られて
びっしょりになってしまいました。

靴は、インソールとともに
5月中旬に届きます。
toucyan-s12





幅広、甲高なので日本のメーカ
0511-1
購入場所は、アスリートクラブ







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/887-d9507a21