ねぇねぇ、こてく~ん
昨日と一昨日
朝早くから暗くなるまで
どこ行ってたの~?
みかん、寂しかった~
mikan-s12





ど、どこって
競技会があって
お台場って言うところに行ったの
kotetsu-s12






みかんも行きたかったなぁ~
mikan-s12






みかんは無理無理
kotetsu-s12





なんで~?
mikan-s12




みかんは
クレートでおとなしくできないだろ
出番待ちまで
ず~っとクレートに入っているんだぞ
出せ!出せ!って騒いじゃいけないんだぞ
みかん出来ないじゃん
kotetsu-s12






だってぇ~
飽きちゃうんだもん
mikan-s12






そういう時は
寝て待つの
わかった?
出来ないと連れて行ってもらえないぞ
まぁ、出来なくていいよ
みかん来ると気が散るからさ
kotetsu-s12





え~っ、でもクレートで待つの頑張ってみる
今度連れて行ってね
そういえば、ちょっと聞いた話なんだけど
1日目の隣のテントに
良い娘がいたんだって!?
随分と良い雰囲気だったとか...?
そんなことがあるから
来て欲しくないんじゃない?
mikan-s12




ど、どうして知ってるの?
い、いや
みかんのこと忘れているわけじゃぁないよ
そ、それにさぁ
良い娘って言っても年上だから
みかんの可愛さにはかないっこないから
心配するなよ
そ、そんなことより
みかんにお土産があるんだ
kotetsu-s12








なに、これ?
mikan-s12










みかんへのお土産、松ぼっくり
0501-1







松ぼっくり
みかん、ボールとか好きだろ?
だから、遊べるようにって
拾ってきたんだ
kotetsu-s12





こてくん、ありがと~
いちゃいちゃしたこと
許してあげる~
mikan-s12






あ~、よかった
そんなことより
と~ちゃんたらずるいんだよ~
2日目の朝、1日目より早く行って
ちゃちゃっと散歩に行って
おいらをクレートに押し込んで
どこ行ったと思う?
同じクラブのお姉さんたちと
ホテルのブレックファストビュッフェだって
朝からカレー食べたとか言ってた
お腹いっぱいで走れないとも言ってた
kotetsu-s12









ホテルのブレックファストビュッフェ
0501-2





おと~さま、ずるいわねぇ~
でもさぁ、こてくんも
競技会では、美味しい物食べるんでしょ
今回は、何食べたの?
mikan-s12








今回は、チーカマ
1回走る毎に半分食べたんだ
ワイルドだろ~
kotetsu-s12









どこが...
mikan-s12












ワイルドな小鉄くん
今日は雨だしよく寝てます
0503-3






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/877-820a88a6