2012.04.22 アジ練 12/04/22
冬の間、特に今年に入ってから
アジ練でも本番でも、ゴールしたとき
サツマイモとか魚肉ソーセージとか
がっつり食べさせていました。
でも、小鉄の体重が8kgきらないので
この頃のアジ練では
がっつりおやつをあげていません。
スタートがゆっくりなのは
そのせいもあるだろうか?
今日はがっつりではないけど
久々にチーズを使ってみました。
大正解
最後の走りのときに使ってみたけど
それまでの走りとは別物
労働にはそれなりの報酬を
と言うことだろうか?
toucyan-s12




出勤前?、コタツに入って
テレビを観ていると
みかんが膝に乗ってきて
丸くなって寝ていました
ちょっと動くと目を覚ます
可愛いい~
その向こうで小鉄が
行き倒れのように転がっていたので
小鉄 と声をかけると
面倒くさそうに顔をあげる
おやじくさ~
出勤前の貴重な睡眠を邪魔されて
怒っているようです
toucyan-s12









コタツ布団の上で
0422-1









おやじ小鉄
0422-2





そらままから
みかんにと
お洋服を頂きました
ありがとうございます
早速着せてみると
可愛いなぁ
でも、でも、でも?
家に帰ってか~ちゃんが、
みかんって首が長いよね
そのせいか、
ちょっと違和感があったのは...
toucyan-s12









可愛いお洋服を頂きました
0422-3






首長くない?
g0422






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/868-c9ceded0