2012.04.21 アジ練 12/04/21
今日のアジ練は
始めの5個のハードルがクネクネしてたけど
後は、伸び伸び走れるコース
クネクネのせいじゃぁなくて
この頃、ずっとか?
スタートがゆっくりだよなぁ
終盤は良い感じだけどね
小鉄、みかんが観てるからって
失敗しないように慎重になってない?
速いほうが格好良いぞ!
toucyan-s12









小鉄&みかん
0421-1







練習の前におと~さまに
山の斜面に連れて行ってもらいました
こてくんを追いかけて斜面を登っていったら
こてくん、柵の隙間から外に出ちゃいました
おと~さまが呼んでいたけど
わたしもついて行っちゃいました
こてくんと外で遊んでいたら
すぐにお縄になり柵の中にもどされました
しばらく柵の中でこてくんと遊んでいましたが
おと~さまが斜面の中腹まで降りてくると
こてくん再び柵の隙間の方へ登って行きました
こちらを観て ”へへへ~” って顔して
また出て行きました
今度はわたしはおと~さまに捕まってしまい
お縄になりながらこてくんの捜索です
さっき行った方を見つけたけど
こてくん見つかりません
あっち行ったり,こっち来たり
5分位探したけど見つかりません
あきらめかけて反対側の道路の方を観たら
こてくん、いました
さっきの裏をかいて逆側にいたんだね
さすが、こてくん
わたしも真似しよ~
mikan-s12














うるさいのが来た~
kotetsu-s12

0421-2





こてく~ん、あそぼ~
mikan-s12

0421-4






よ、よせよ~
痛いじゃないか~

kotetsu-s12

0421-3






と言いつつ、まんざらでもない小鉄
toucyan-s12




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/867-77a7273d