みかんと初めて会ったときの
富士野荘さんで撮った写真
コロコロ感がある
可愛い子犬って感じ
toucyan-s12







可愛い~、2ヶ月のころ
0418-1




小鉄んちに来て
遊んでいるときの写真
共通点、わかる?
toucyan-s12







可愛い~ってこと?
可愛いけどそれだけじゃぁない
0418-2













耳が横向いているって思わない?

小鉄が小さい頃の写真観ても
こんなに横向いていなかった
カップヌードルのCMヨーダ編をみて思った

みかんってヨーダに似ている


か~ちゃんに
みかんってヨーダに似てるよね?
と言ったら
そんなにぶさいくじゃぁない!
と怒られた
でも、輪郭はそっくり
toucyan-s12






































みかんが小さいからかと思ったけど
6ヶ月になろうとしている今でも
時々ヨーダのようになる
先住犬ダースベイダーに
戦いを挑んでいるとき
ちなみに、柴犬ってうれしい時
耳が横になるよね
小鉄も時々なるよ
でも、みかんほどではないと思う
toucyan-s12
















ダースベーダーvsヨーダ
0418-3





フォースと共にあらんことを
toucyan-s12




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/864-325a53b9