2012.04.15 アジ練 12/04/15
今日もこてくんといっしょに
アジ練に連れて行ってもらいました。
みんながおやつくれるから
この場所だ~い好き
mikan-s12









おやつくれる人に飛びつきます
0415-1







こてくん頑張って走ってました。
わたしも走りた~い
って騒いでいたら
怒られました。
それでもって へそてん
されちゃいました
mikan-s12









だいぶ力が抜けてきた
0415-2






今日は、ファンシー姉さんの
お誕生日にとそらままがケーキを
作ってきてくれました
もちろん、私たちの分も
美味しかった~
わたし生まれて初めてケーキ食べたんだ
ごちそうさまでした
おか~さまが言うの...
こてくんの食べ方はきれいだって
えっ?わたし?
わたしは、ガツガツきたないだって
美味しいから仕方ないよね
mikan-s12








こてくん、待てて偉いね
0415-3








こぼさず、残さずきれいに食べる
0415-4






噛まずに飲み込み、反芻して食べてました (v_v)
0415-5






お皿からこぼすし、お皿汚すし (v_v)
0415-6





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/861-cc80d519