3月のトレーニング結果です。
2月最後に軽い肉離れを起こして
3月中旬に”やっちまった”と言うくらいの
痛みを伴う肉離れになって
あまり練習できませんでした。
toucyan-s

まあ、怪我じゃしょうがないね。
1回怪我すると1週間ぐらい何も出来なくなるし
リハビリにも2週間ぐらいかかって
1ヶ月近く元の練習に戻れないからね。
注意してよ。
kotetsu-s

了解!!
それでは、今月の練習時間を発表します。

スイム:4時間10分
バイク:6時間10分
ラン:3時間10分
合 計:13時間30分


ただし、ランはいつもの河原コースじゃなくて
リハビリ用階段登りセットでーす。
だから、ランニングじゃないんだな。
toucyan-s

やっぱり怪我の影響あるね。
先月よりも3時間も少ないよ。
kotetsu-s


今月は、20時間を超える予定だってけどね。
プールに行こうと思ったけど寒かったから
サボった時もあるし。
toucyan-s

えーっ!
だめじゃん、サボってばっかりだね。
kotetsu-s

でも、45kmだけどバイクでの実走も
やったんだよ。
toucyan-s

今月はリハビリ月間と言うことで
来月に期待しよう。
さて、来月の目標は?
kotetsu-s



とりあえず、怪我の様子を見つつ
ランは、20km、バイクは、100km、スイムは、長水路での練習
のうち、2つはクリアしたいな。
どれも土日にしかできないので全部は無理だと思うけど
陽気も暖かくなってくるしサボることもないと思うよ。
toucyan-s

怪我をしないように頑張って下さい。
kotetsu-s

ところで小鉄も4月はイベントがあるよ。
幼稚園の運動会が(コンペ)予定されているし
今期最後だろう、お受験が(TT1)あるから
申し込もうと思っているんだ。
toucyan-s

えーっ。
お受験するの?。
おいらはいいけど
お受験はご父兄のことも
チェックされるらしいよ。
とーちゃん大丈夫?
kotetsu-s

4週間特訓だ!!!
toucyan-s



伏せて待つ。よそみしてるもんなぁ。 0331-3




こちらは、いい感じ。
0331-1




伏せー呼び寄せ。
あれー?どこにいる?
体が黒いから判らないや

0331-2

 
 
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/86-ba2b108d