こてく~ん、あそぼ~
と言っているかわかりませんが
みかんの逆襲
ビデオからさらに激しさが増しています。
それでいて小鉄は受け流すようになって
狭い家の庭では縁台に逃げてしまいます。
広い公園では、みかんから逃れようとしますが
追いかけてくるみかんにちょっと?本気になって
走る小鉄は、楽しそうです。
toucyan-s12









みかんの逆襲 の記事はこちら

その前の

小鉄とみかんの距離4 の記事はこちら

この頃と比べて、みかんはめちゃくちゃ強くなってます
あっ、
でも、時々小鉄に怒られて
今でもちびります

JUJU さんの ”Wish for snow” の乗せて
お送りしました 小鉄&みかん のビデオ
雪解けの季節になり
ありのままの二人(二匹)で笑えるように
なったかなぁ、と思います
toucyan-s12





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/859-5abc7928