2012.04.08 アジ練 12/04/08
今日のアジ練は、中抜けのあるコース
久々でちょいと緊張
1回目は、しっかり失格
2回目は、なんとか完走
昨日、今日となぁんか小鉄もぱっとしない
原因は、きっとみかん星人
ぎゃ~ぎゃ~騒いでいた
小鉄が走るのを観るのは昨日が初めて
どんな気持ちで観ていたことやら
きっと ”おれも走らせろ~” だろうなぁ
みかん、自分のこと ”私” とか言うキャラじゃぁなくなりつつある
キャラが変わらないように明日から特訓だ
toucyan-s12









小鉄の遠征用クレートがみかんのハウス
0408-1






家に帰り少し休んで
か~ちゃんと八王子城趾に出かけた
人がいたので富士見台登山道に方へ行って走らせた
か~ちゃんとと~ちゃんの間を
行ったり来たりよく走る
チビでがり子だけど元気いっぱい
toucyan-s12








小鉄にガウられよけているけど
0408-2







怖くないよ~と舌チョロ
0408-3






並んで記念撮影
0408-4





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/854-c1ae917d