先日の土曜日、車で買い物に行くか~ちゃんに
西八王子の駅の方まで乗せて行ってもらって
小鉄とみかんの夕方散歩をしました。
自動車がたくさん走っていても
線路を脇を歩いていて電車が来ても
ちょっとだけ、キョドキョドするけれど
しっぽが下がることのないみかんでした。
toucyan-s12












河原に出て再度道路に出て歩道を歩いていると
後ろから自転車が来て歩道から車道に降りるとき
ガシャ~ン と大きな音がしました。
と~ちゃんもびっくりしました。
そんな状態でみかんが平気でいるわけがない
みかんは、驚いて一気に走ったかと思うと
歩道の端にうずくまってしまいました。
それ以降、しっぽが下がったまま
キョドキョド歩き、車が来るとうずくまり
散歩にならなくなったとさ
車の来ない静かな道を選んで帰りました。
翌朝の散歩でも車が来るとうずくまる
ビビリ犬になってしまった
また、静かなところから練習だ...
toucyan-s12






後ろで車の音がすると
0327-1






こわ~い、小さくうずくまる...
0327-2





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/842-f28b1673