2012.03.20 アジ練 12/03/20
今日は、みかんをアジ練に連れて行きました
と言ってもやっと、座れが出来るようになっただけで
アジ練と言えるような練習が出来るわけがない
みかんは、人、他の犬を怖がるので
まずはそのあたりのトレーニングが
みかんにとってのアジ練になる
まぁ、基本中の基本ですね
toucyan-s12




コース設営中みかんをフリーにして
チャッピーおばさん お姉さんと一緒に遊んでもらいました
みかんは怖がって
チャッピーおばさん お姉さんが近づくと
ピーピー騒いだり
ひっくりかえってパンチを出したり
口を開けて噛もうとしたり
手のつけようがない。
それでもチャッピーおばさん お姉さんは
怖くないよ、大丈夫だよ
という感じでず~と付き合ってくれました
みかんは、あきらめが悪いというか、頑固というか
最後まで同じでした。
ただ、尻尾の下がり具合が少し変わったかな?
チャッピーおばさん お姉さん、ありがとう
また、遊んで下さい。
toucyan-s12






各ペアさんが休んでいる時
みかんをいじってもらいました
チャッピーおばさん お姉さんの思いが通じたのか?
以前遊びに来た時よりも怖がっていないようでした
おやつをもらうために
そらくん、スックくんの近くで
座って待つことも出来ました
同じことを小鉄とやっても
こんなに近づけないような...
皆さん、ご協力ありがとうございました
toucyan-s12











チャッピーおばさん お姉さん
0320-1








パフォーマンスクラスを走ってます
0320-2








手前から、スックくん、そらくん、みかん
0320-3







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/834-0ffef4a7