2012.03.17 アジ練 12/03/17
今日は、エアアジをしてみた。
1番、2番ハードルは120度ほど開いているので
2番ハードルウイングあたりから同時スタート
ちょっと手を出せば2番は飛ぶと思う
そのままタイヤ、ここでフロントに入り
シーソー、しっかり止めて
次のハードルを跳ばして
Uターンしてドッグウォーク
一気に走り抜けて2つハードルの後スラローム
スラローム前はフロントを選択
でも、2回目はそのまま入れるように練習する予定
スラの後のトンネルを出たらハードル3つ
一気にスピードを上げつつ手を出して離れて
3つ目でフロントに入りAフレーム
降りたらシュート
この後は、Uターンなのでそのまま内側でも良いが
シュートを真っ直ぐ出てもらうために
一緒に走り抜けて出てくるところをフロントで
残り2つのハードルを跳んでゴール
シュートの後のフロントは
”ごめんなさい” と転ばないように注意
ってな感じ。
上手く走れたか?
多分出来たでしょう...
エアアジだから何とでも言える
でも、コース図見るよりはるかに面白い
toucyan-s12








面白い練習だね
0317-1





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/831-4961449a