元八王子バス停付近の小鉄んちから
東京スカイツリーが見えます。

建設中のスカイツリー

肉眼では、よく晴れた冬の朝に
送電線の鉄塔に重なるように見えます。
そして、昨年末あたりから
夜になると航空管制灯の点滅が見えることがあります。
3月10日と11日に追悼ライトアップされるとの
情報があり探してみましたが
天気が悪く肉眼では見つけることが出来ませんでした。
とりあえず、カメラを向けて撮影してみると
薄ぼんやり映っていました。
カメラのリモコンを持っていないのでぶれてますが
東京スカイツリー 追悼ライトアップを観ることが出来ました。
いずれ、毎日点灯されるのかな?
その時、またチャレンジしてみよう。
八王子にある三つ星山 高尾山は、599m
東京スカイツリーは、634m
高尾山より高いんだね
toucyan-s12





3月10日 薄ぼんやり見えました
0314-1



3月11日 見つけることは出来ませんでした
0314-2




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/829-11aa0481