2012.03.11 アジ練 12/03/11
今日のアジ練は、いきなりシュートのコース練習で
ちょっとテンション下がったけど
その後が、薄く薄くのハードルだったから
なんとか元気を取り戻したよ。
おいらと、と~ちゃんペアには
走りやすいコースだったのかな?
気持ちよく走れました。
あっ、でも、おいら
今日は、バー落下が多かったかなぁ
と~ちゃんの丁寧さが足りないからだよ。
kotetsu-s12





今日は、みかんも一緒に行きました。
でもさぁ、
少佐どのや おばちゃん お姉さんが
抱っこしようとすると怖がって
ピ~ピ~うるさいったら
ありゃぁしない。
みんな、ごめんね~
これからも時々一緒に行くから触ってあげてね
抵抗して小さい歯で噛む時があるから注意してね
kotetsu-s12










ピ~ピ~うるさいよ
0311-1








好き勝手するんだ
0311-2








おやつがあると座れが出来る
0311-3









おいらと一緒
0311-4










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/826-f5dc6cc4