2012.03.10 アジ練 12/03/10
先週に続き今日も雨の中でのアジ練
と覚悟していたら曇り時々小雨程度で済んだ。
フィールドには、すこし水たまりがあり
先週ほどではないけれど
始めのうちは小鉄は明らかに避けていた。
でも、一度汚れてしまえばって感じで頑張った
はねがあがった顔が可愛いかったよ。
最後は、いつも通りシーソー
結局のところ自分の走り出しの
タイミングの練習ではないかなぁ...
なんて思った。
小鉄おやつのために付き合ってくれよ。
toucyan-s12









はっきり言って
何回も同じこと疲れます
0310-1







デブ疑惑の小鉄は帰りに、林道へGo!
少しだけ歩いてきた。
明日もアジ練なので
汚れた体を拭くだけにしようと思っていたら
林道にあった獣の?何かに体をこすりつけていたので
シャンプー決定!
1週間前にした時はそれほどでもなかったのに
今日はなんかブヨブヨ感がある
やっぱ太ったな、小鉄
か~ちゃんが、ご飯にトマトを入れてくれるそうだ
どれほど効果があるか?????
toucyan-s12








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/824-4337e829