みかん、初シャンプーしました。
小鉄は、早くから体を痒がったので
3ヶ月で初シャンプー
みかんは、4ヶ月過ぎで初シャンプー
今まで 昨日の記事 のような状態の時
足だけは洗いましたが、
体を洗うのは初めて。
みかんは、何をされるか心配そうでしたが
小鉄が小さい時よりもしっかり洗えた気がする。
と~ちゃんも慣れたってことかな
今の小鉄はデブ?ででかいのでゴシゴシ出来ますが、
みかんはちっちゃいのでゴシゴシしたら壊れそう。
優しく優しく洗いました。
toucyan-s12







湯船のふちを登って逃げます
0309-1 





小鉄には不可能な逃げ場所
0309-2 





モコモコの赤ちゃん毛が濡れてガリ子がよくわかる
0309-3 







すっきりした後は、こたつで温まります
0309-4 





おまけ、小鉄初めてのシャンプー
0309-5 




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/823-a79b0f7e