日曜日(3月4日)
競技会から帰ってきて
か~ちゃん、おいら頑張ったよ~
って言おうと家に入ると
か~ちゃんはお買いものでいなかったんだ。
残念だなぁ
報告は、後ですればいいや
kotetsu-s12













誰もいないところに
おいらやと~ちゃんが帰ってきたので
みかんは、
飯だ、飯だ~ と言わんばかりに
あっち行ったり、こっち来たり
してるわけ。
でもさぁ、家の中が
な~んか変な臭いがするんだ。
臭いの元は、みかんのサークルの方
kotetsu-s12















もうわかった~?
みかんったら
自分でしたウンチをふんづけて
手足がウンチまみれ
その手足をついたサークルもウンチまみれ
サークル内のマットもウンチまみれ
バラバラになったウンチがサークルの外に出てるし
家中すごい臭いになっているし
みかん、勘弁してよ~
お散歩に行ったらウンチしてこいよなぁ~

kotetsu-s12









この後、か~ちゃんが帰ってきて
今日2度目
と言いながら掃除をしてました
可愛そうなか~ちゃん
この頃、こんな風景が多い
小鉄んちです
kotetsu-s12






















うふふ、誰のことかしら?
0308-1 






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/821-d92d35bd