2012.03.02 アジ練 12/03/02
明日は、競技会
前日の今日アジ練に行きました。
が、あいにくの雨。
一昨日の雪の影響もあり
フィールドは水浸し。
それでも明日のために簡単なコースで練習
いやいや、簡単に見えて上手く出来なかった。
Aフレームからのスラローム
難しい方向からだけど
いつもなら出来たと思うけどなぁ...
何回かやっているうちに
スタートしたと思ったら
屋根の下に自主避難
まあ、シーソーはちゃんと止まったから
良いことにしよう
toucyan-s12









屋根の下に自主避難しました
0302-1






さて、お昼時
出前を楽しみにしていたけれど
雨が降っていたので近くのおそば屋さんへ
暖かいところで昼食をとり
帰ったかと思うと...
toucyan-s12








軍鶏丼セット
0302-2






食事をしながら同級生のそらくん
ドックランに行った話し をしていて
そんな時は、林道に行けば良いじゃん
人のいなそうな時間の八王子城趾もあるよ
なんて話していました。
林道...?
まだ、雪あんじゃね
この冬はもう山に行けそうもないし
服もちょっと濡れているし
家に帰れば小鉄もシャンプーだし
濡れついで、汚れついでに行ってみよ~
林道~!
おっさんと黒柴が
雨の中林道をきゃっきゃ、きゃっきゃと
はしゃいで走り回ってたとさ
toucyan-s12




どこがアジ練だよ
軍鶏丼と雪遊びじゃん
タイトルかえろよ~ (`ヘ´)
kotetsu-s12








多いところは10cmくらい
0302-3








手前は除雪してあったけど
奥は手つかず
0302-4







小鉄も走りまわります
鈴をつけてないことがちょっと心配
0302-5








雪だるま
0302-6








一度やってみたかった
0302-7






雪の下は春の気配
0302-8







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/816-68e8f959