4ヶ月さぼった体は一回り大きくなり
こりゃぁいかんと月始めから走り出したら
軟弱な体になっていて風邪をひいてしまい
あっという間に中旬になってしまった。
toucyan-s12






可愛い子が待っているので
仕事から帰ってくると
トレーニングに出るのが
面倒くさくなってしまう。
これではいかん、なんとかしなくては。
と考えた方法が仕事場までのランニング。
走って行ったら帰りも走らなくては帰ってこられない。
toucyan-s12






中旬から通勤ランニングを始めた。
始めの頃は、往復だけで筋肉痛(情けない...)
なんとか帰りの道順を工夫して
月末には15km程走れる体になった。
これから暖かくなるので
行きは汗をかかないように歩いて行って
帰りにしっかり走ることにしようかなぁ
今月は、なんとか10時間ほど
トレーニングができた。
toucyan-s12











この子がいるのでトレーニングに出られない
120229-1.jpg











にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/813-18d02788