朝散歩の途中、公園でみかんを遊ばせていますが、
水曜日からは、と~ちゃん勇気を振り絞って
小鉄とみかんのリードを一緒に持ってみました。
すると、小鉄がみかんに静かに近づいて
クンクンし始めました。
みかんは...
固まっています。
以前小鉄に跳びかかられているので
仕方ないかなぁ?
toucyan-s12










こっち来ないで~
0217-1 







きゃ~、怖い~
0217-2 






そんなに近づかないで~
0217-3 






きゃ~、まだ見てる~
02171-4 





こてくん、怖い~
0217-5 






木曜日も別の公園で
0217-6 





お尻なら良いよ~
0217-7 






何もしてないけど、ごめんなさ~い
0217-8 







そして、今朝も別の公園で
0217-09






やだ、やだ、やだ~
0217-10







夕飯前に家の中で近づけてみました。
みかんにリードをしているのは
動きが速いみかんを小鉄が追いかけ回さないようにです。
猫が逃げるとむきになって追いかける小鉄です。
みかんはリードをしているとおとなしいです。
toucyan-s12






















小鉄は、と~ちゃんの手の中の物に夢中
みかんは、か~ちゃんのご飯の支度に夢中
0217-11





みかん、やっとこっちを向いた
0217-12





みかんも慣れてきて
0217-13





だんだん小鉄の近くに
0217-14





いい感じに見えるでしょ?
と~ちゃん、ドキドキ
みかんもドキドキ
すこ~し、距離が縮まったような気もしますが...

それにしても、小鉄はでっかい
というか、みかんが小さい?
8kg 対 2kg未満
toucyan-s12










にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/801-82ee4b31