2012.02.14 競技会写真
天気が良かったのでカメラを持ち出し
色々なワンコの写真を撮りました。
少ないですが、 ↓ こちらにあります。
お気に入りがありましたら
落としてください。
toucyan-s12



写真の公開は終了しました



今回撮った柴っ子は、3ペア
もっとたくさんのペアがいましたが、
3リンクあり、さらにほとんどがミディアム
小鉄の出走に近い子は撮れませんでした。
そんな中、ごん子ちゃん、ぽちこちゃん、まるちゃん
を撮る事が出来ました。
ごん子ちゃんは、小鉄が走った後テントに来てくれました。
小鉄は、興味津々。
熟女好き?の小鉄、しつこくクンクンしてました。
早くみかんにもしてくれないかなぁ~
小鉄の写真は、そらままに撮ってもらいました。
ありがとうございました。
toucyan-s12








ミニを走るごん子ちゃん
0214-1







ぽちこちゃん
0214-2






まるちゃん
0214-3





小鉄
0214-11 
そらまま撮(39)






にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/798-76a60fd3