OPDES in 秋ヶ瀬 12/02/11 まとめです。
結果は、速報通りで出走順に
IFCSAG:失格
STP:失格
AG3:クリーンラン2位
でした。
歳のせいか?物忘れが激しくどんなコースだったか
想い出せないのですが印象に残った所をまとめてみました。
toucyan-s12







数日前に発表になったタイムスケジュールを見てびっくり。
小鉄ペアの出走予定のSTPとIFCSAGが
第1、第2リンクで時間が重なっていました。
前回の秋ヶ瀬の競技会でも同じような状況だったので
覚悟はしてましたが、今回は、時間、出陳ペア数がほぼ同じ。
2つのコース検分をして進行具合を確認しつつ
頭の中のコースイメージを切り替えるのは神経使いました。
まあ、一か八かでそれも面白いか、と前向きにとらえましょう。
ちなみに失格の理由は全然違うところにありました。
toucyan-s12






IFCSAG:
小鉄くんいいテンションで走ってくれたのですが
スラロームに入れなくて拒絶1
おいっ!まっすぐじゃん、なんで入れないかなぁ~
なんて思いながらやり直し。
そんな気持ちがそのまま出て入口が逆だった(たぶん)
出てきたときにあれ逆?っと思ったけど
そのまま、進めて
小鉄ペア、失格~
その後もドッグウォークの後のハードルを逆飛びさせて
失格2
それにしても、小鉄は元気に走ってたなぁ。
toucyan-s12








小鉄く~ん、なんか変ですよ~
0213-1 







STP:
頭を切り替えてSTP。
走っている時、細かいところは
あれ?こうだっけ?あっちょっと違う
というところはあったかもしれないけど
いい感じで走れていました。
でも、バー落下があったね。
終盤に差し掛かったロングジャンプの後
折り返してトンネルに入れるところで
フロントに入って向きを変えた瞬間
と~ちゃん、転んだ~
堪えることが出来なくて両手をつきました。
一緒に走ってトンネルに入れるつもりが
転んだと~ちゃんの前を横切り
トンネル出口に吸い込まれていきました。
出てきた小鉄、
と~ちゃんが転んでもちゃんとトンネル入りました~
な、顔してました。偉いぞ小鉄...
逆走してしまい
小鉄ペア、失格~
残念な、STPでした。
toucyan-s12








カッコイイ、ハードルジャンプ
0213-2 




AG3:
1ヶ所フロントに入るつもりが
エアプレーンになってました。
MCが、そう言っていたんで気がつきました。
あっ、検分と違うことやっちまった...
今回のコースは、前回の奈良と同様
最終ハードルの前がシーソーです。
スピードが乗ってきた後のシーソーは跳ぶよなぁ~
奈良の時と同じように強めに伏せ!
あっ、跳んじまったかも~
超びみょう~
失敗の手はあがっていませんでした~
よかった~、クリーンランだよ~
タイムは、46.15秒
先に走ったペアが39秒とかだったので
クリーンラン出来たことを喜んでいました。
そしたら、前回同様クリーンランペアで2番になれました。
やっぱり、クリーンランは大事だなぁ。

さて、小鉄くんスタート前にもようしまして
オイオイ今かよ、でも走っているときしたらまずいので
時間いっぱいまで頑張らせました。
さつま芋パワーのおかげ?でたっぷり出たものを片づけて
袋を持ってスタート入口へ。
これどうしよう...
テントは、反対側だし、知っている人いないし...
しょうがない、ポケットだ。
ポケットに入れて走りました。
シーソーは、運が良かったって話。
1位になってたら毎回ポケットに入れて走るようだった。
2位でよかったかもね (^_^)v
toucyan-s12








競技が終わるとまったり
0213-3 




昨年12月遠征のテケテケ走り(歩き?)から比べると
小鉄にしては、速い。
ただし、ペア的に
偶然うまくいってることが多いんだろうなぁ。
運チ袋に任せているようじゃぁ...
これからもご指導よろしくお願いします。
toucyan-s12






今回の競技会のテントでは
そらままが、カレーうどんを作ってくれました。
競技の合間の忙しい中、ありがとうございました。
体が温まりました。
ごちそうさまでした。
次は、なにかな~?
toucyan-s12








今回のそらペアは、3走中2個の金メダル
すごいぞ、そらペア
0213-4 







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://littleiron1211.blog100.fc2.com/tb.php/797-6a354baf